医療法人社団蘇生会 蘇生会病院

お問合わせ電話番号:075-621-3101

文字の大きさ

インプラント治療

ホーム > 外来受診 > 診療科・医師紹介 > 歯科・歯科口腔外科
  > インプラント治療

当院のインプラント治療

患者様と一緒に治療するインプラント

インプラント治療

当院では長い年月毎日共に過ごすインプラント治療をするにあたって、ご家族を含めたカウンセリングの中で費用や治療方法・治療期間の説明を行い、すべての不安を取り除き、じっくり吟味して頂いた上で治療をスタートさせています。

こんな症状にインプラント

  • 不安定な入れ歯でお悩みの方
  • 歯が抜けた箇所の隣の歯を削られたくない方
  • 以前と同じ天然歯のような歯が欲しい方
不安定な入れ歯でお悩みの方

ぴったり合った入れ歯を作っても、歯ぐきの変化などで、数年で不安定な状態になり悩んでいるという話をよく耳にします。インプラントであれば手入れ(日々の歯磨きや定期健診)しだいで、個人差はありますが長い年月噛む力は衰えません。

歯が抜けた箇所の隣の歯を削られたくない方

ブリッジを入れる場合、両隣の健康な歯を削らなければいけません。インプラント治療の場合両隣の歯を削る必要はありません。

以前と同じ天然歯のような歯が欲しい方

インプラントは土台となる骨(上・下顎骨)に直接1本1本ネジのようなものを埋め込んでいくので、天然歯と同じ力で噛むことが可能となります。

安心・安全なインプラント治療とは?

安心

患者様と対話しながら一緒に治療を進めていきます。
ですから「勝手なことをされる」という心配はありません。

安全

総合病院による万全の安全体制
・口腔外科が併設されている。
・救急・入院の体制がしかりしている。
・高度医療機器(64列CT)による精密な治療計画。
・麻酔科Drが常勤で、全身麻酔・鎮痛も可能。

歯科・歯科口腔外科へ»

ページ上部に戻る